








妖精の瞳

100608ajisai.jpg


今日は1日中展示替えをしてた。しかも激しくぶっつけ本番的展示替え。
これは果たして展示替えと呼んでいいものなのか、ただの場所移動と呼ぶべきものなのか。
とりあえず予定してた仕事は1日で終わったから、ぶっつけの割にはよくやったんじゃないかと思う。
というわけで、とにかく今日はお疲れモード。
ほとんど惰性でキー叩いてます。

さて、今日のアジサイは「フェアリーアイ」。
アジサイらしからぬ風貌で一目ぼれ。めちゃめちゃファンタジーじゃないですか?
こんな花がいっぱい咲いた道を赤ずきんちゃんがお散歩してるような・・・
童話とか似合いそうな、本当にフェアリーな花でした。


あぁ、今日はだめですね。
眠すぎて目閉じそうです。
このまま寝たらあしたの朝おでこにキーボードの跡がついてあみだくじみたいになってるのかな。
もうかなり限界なので今日は速攻で寝ます。
おやすみなさい。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/544-4028d1ed

