








アジサイそろそろ咲いたかな?

100609ajisai.jpg


いよいよ注文してあるデジタル一眼NEX3が明後日発売。
手に入れたらまたアジサイを撮りに行こうと思ってます。そろそろちゃんと咲いてくれてるかな。
フィッシュアイコンバータやらも無事届いてたので、どういう風に写るのか本当に楽しみです。

それはそうと、やばいですね。本気でScanSnap迷ってます。
新しいカメラも注文したばかりだし、さらに出費ってのはやっぱり痛いのは痛い。
でも、部屋にある本を少しでも整理できたらと思うと・・・

気になっていろいろ探してたらキヤノンとかも出てるんですね。原稿読み取り枚数が少ないから却下ですが・・・
そしてエプソンからも出るとか。
もうちょっと勉強してみます。







Comment

こんばんは~

紫陽花素敵ですね♪
自分の近所にはないので、お花屋さんに買いに行きたくなります。
青いほうが好みかな~。
2010⁄06⁄09(水) 23:06 | | [edit]

きまぐれさん

はい、アジサイ素敵ですよ。
薄い青のアジサイとかすごくさわやかですね。
2010⁄06⁄10(木) 00:33 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/545-f0ee0c3f

