スポンサーサイト









iphoneより投稿です


FC2ブログがiphone用アプリをリリースしたので試しに使ってます。
画像も貼れるけどサイズとかそのまま行きそうな気がします。
レイアウト崩れちゃうテンプレートとか悲惨だな。
ってことでテスト投稿です。

ここから先はPCにて編集。
画像サイズ、なんか適当にトリミングされてるな・・・
これ、iphone側にあった枠で切り抜かれてる気が・・・
トリミングの調整も実はできたりしたのかな。要確認。
それから・・・
投稿後に「何らかのエラーが発生しました」って(笑)
何らかってアバウトだな~
エラーが発生してる時点で「何らか」なのは間違いないってのに・・・汗
まだまだ試作段階なんでしょうね、きっと。
まぁ、iphoneから無理して投稿することはほとんどないからきっと大丈夫だけど。

あ、写真は今日届いた両面スキャニングできるドキュメントスキャナです。
山のようになった本とかPDF化するのに買ってみました。
今の時間までずっと使い方&圧縮やら可読性やらのチェックをしてました。
うまく調整しないとファイルサイズ抑えながらしっかり読める状態にはならなそう。
OCRの機能はあえて使わなくてもいいのかな。う~む・・・






Comment

投稿後に「何らかのエラーが発生しました」の何らかってたしかにアバウトですね!
エラーが発生してる時点で「何らか」なのは間違いないですからね(笑)
原因不明ってことでしょうか?
2010⁄06⁄12(土) 16:52 |

しんくん2:50さん

ですよね~。
でも「エラー」って出るよりはなんとなく人間味を感じてしまうのは自分だけ?
ま、とりあえず投稿はできるようなのでいいと思います。
2010⁄06⁄13(日) 02:25 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/548-541b9a58

