








この花の名は・・・

100616hana.jpg


お久しぶりです。なんだか最近やることが増えてきて、なかなかブログの更新ができなくなってます。
今やってることはざっとこんな感じ。

1.ツイッター
2.iphoneいじり
3.ラテアート
4.FX
5.書籍のPDF化
6.写真
7.読書
8.ドラマ(もう2週間ぐらい放置)

どう頑張っても時間足りないんです。誰か分けてもらえませんか?
ということで、この花の名前、ささっと答えられる方います?
葉っぱは白い毛におおわれてて、しべの部分も白い花粉?の乗った不思議な花。
すごく長い名前だったような・・・

さて、明日はホタルリベンジです。
前回は写真が暗すぎていまいちだったので、今度はしっかり撮ろうと思います。
なかなか一発ではうまくいかないですねぇ~。







Comment

たくさんは相変わらず忙しそうですね!
FXは私も興味ありますが、難しそうな気が・・・
まあそれ以前に資金がないんだけどね(笑)
2010⁄06⁄19(土) 22:48 |

しんくん2:50さん

難しいなんてもんじゃないですよ・・・・
あんなに敗色濃厚なところからスタートしないといけない取引って・・・
野球で1-0で負けてるところからスタートするような感じです。
たった1点、されど1点みたいな・・・
2010⁄06⁄20(日) 09:55 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/550-d9450f18

