スポンサーサイト









おねむモード

100618hotaru.jpg


くはぁぁ~~!!
今日のホタルはおねむの最中だったようで・・・
ほとんどが木にとまって、ほんわり光ってるだけでした。
もうちょっと飛んでくれないと絵にならないんすけど・・・
というわけで、多重露光チックに仕上げてみました。
写真自体がノイジィなので、あえてさらにノイズを乗っけてクロスプロセスかけて・・・
原形とどめてません(笑)
ま、撮影自体は失敗だったのでしょーがないです。

さて、いいところのないFXですが・・・
自分なりに失敗と成功の要因なるものが少しずつ見えてきました。
あれって、迷ったら買いとか売りとかって選択自体が間違いなんですね。
迷ったら不参加。100%いける!ってときだけ入るのが正しそう。
もちろん買った後はちゃんとストップ入れなきゃだめですけど・・・・
FX再開して初めてプラスで終われました。
実は参考にしてるFX本の通りのINだと、なぜか自分の場合うまくいかないことが多くて・・・
うまくいかなさすぎるということは、逆方向にポジったら?なんてことを考えてみたり(笑)

まぁでも、入るタイミングより出るタイミングのほうがはるかに重要ってことのようで。
今のところ塩漬け状態にするおバカはしてないので、良しとします。
さて、ホタルじゃないけど自分もそろそろおねむモードなので・・・
おやすみなさい。

最近ブログめぐりしてないな・・・ボソ。







Comment

FXやってたんですね~
ユーロ危機では 大きく動いたので うまく立ち回れば 爆益だせたかも~
って、口座を開いてない σ(・ω・;)は 悔しがってましたよ

あれって、常時ポジション取ると 失敗しそうですよね
ヒット&アウェイで p(`・・´)q ガンバ!ってくださーいぃ

蛍の写真 苦戦してるようですね
確かに 難しそう・・・

明日は、サッカー オランダ戦 (`・ω・´)ゞ デシ
ある程度知ってる人なら 勝てとは言えないので
被害を出来るだけ小さく抑えて 次のデンマーク戦に繋がる試合を期待してま~す
2010⁄06⁄18(金) 18:07 |

ヨーグモスさん

いやぁぁ・・・やってたというか、挫折してたというか・・・
確か年始ぐらいに口座開設して、3日目に理不尽さに憤り挫折。
それから全然やってなかったんですけどね~
なんとなくいい方法らしきものを見つけたのでまた始めてみたわけです。
でも、かなりやっぱり理不尽ですよ。
100%に近い自信があるとき以外に入ると、100%やられます(笑)
買っても売っても負けるんですよ、信じられないことに。
最近それに気付いたところです。

ホタル、彼らのご機嫌をうまくとれるといいのですが・・・
今年はあと1回いけるかどうか・・・・

サッカーなんか勝っちゃいましたね、この間。
明日の試合は余裕あれば見てみようかな。
2010⁄06⁄18(金) 23:37 |

私も~(涙)

更新も訪問もままなってません(>_<)
ごめんなさ~いm(__)m
カメラも仕事以外の余裕ないのです・・・orz
あ、Wiiアスレチック、上級クリアやっとしました~♪
2010⁄06⁄19(土) 01:06 | | [edit]

きまぐれさん

仕事忙しそうですねぇ。
暑くなってきましたし、体調管理に気をつけて頑張ってください。

ん?アスレチックの上級ですか(笑)
もうずっとやってないな・・・汗
2010⁄06⁄20(日) 09:53 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/551-2b3886ff

