








06/21のツイートまとめ

takumaro21

いやぁ、暑いっすね。アジサイのように水浴びしたいです。そして・・・眠いので今日はもう終幕。おやすみなさい。 http://bit.ly/aJU4gq
06-21 23:41

FX、今日はあんまり動きがないなぁ・・・
06-21 22:38

帰宅なう。タイピンがそろそろお亡くなりになりそうだ。
06-21 22:34

おつとめ終了?♪
06-21 21:51

コイン多すぎ。 http://twitpic.com/1ypy9x
06-21 21:40

暑さで脳をやられかかってる人急増中。あなたは平気ですか?
06-21 15:58

いや、左折車避けてもそんなタイム縮まらないって。
06-21 11:49



takumaro21 たくまろはPK技術が大幅に上がった! http://twitpic.com/1yeol9 http://twitpic.com/1yeokr 06-20 19:07 今日こそドラマ見るぞー!今からぶっ通... http://bit.ly/aw2gG4
06-21 04:59

あ、最初に言っときますがネタバレコメント禁止です。実はまだ録画してあるんですが見切れてないんです。自分が見たのは泉谷しげるさんが刑事を辞める回まで。このところいろいろ忙しくてなかなか見れないでいます。それにしても面白いですね、新... http://bit.ly/9bBIvk
06-21 01:21

さて、アートの時間だ。失敗したら写真アップしないけど・・・
06-21 01:17







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/556-578b1864

