








新参者、やっと見終わりました

100622shinryoku.jpg


白鳥庭園で撮影した1枚だったと思います。
雰囲気のいい被写体があちこちに散りばめられてるので結構楽しいところです。

さて、新参者、ようやく最終回まで見ました。
阿部寛さんすごいですね~~~~
もうとにかくすごいとしか言いようがない。キム兄も泉谷しげるさんもいいキャラだ♪
原作も今度買ってきて読んでみようと思います。
あぁ、でも買いだめしてる小説が全然読めてないや。

明日は雨降らないでほしいな。
3回目のホタル撮影。今度こそうまく撮れるといいな。
たぶん明日が今シーズン最後になりそうですし・・・







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/557-9b7fbfb6

