








おいおい、大丈夫か?

100624wata.jpg


NEX3で撮影したスモークツリー。遠目に見ると木に雲が引っ掛かってるような不思議な木。
よーく見ると「あぁ、こうなってるのか」って納得。
でもやっぱり不思議。

さて、久しぶりに中小企業投資機構なる株を買ってみました。
といっても買ったのはすでに一昨日の話ですが・・・
買ったら下がるのジンクスのままに、買ってすぐ急落を迎えたもののちょっと復活。
FXで遊んだ分のマイナスを回復させてくれたらなぁってちょっとだけ期待。

そういえばアルデプロってなんかあったんですかねぇ?
このところ激しく上がってたみたいですが今日はいきなりのストップ安。
利益確定売りが集中しただけなのかな?

そうそう、今日はデンマーク戦ですね。
どうなるんでしょう。あまりサッカー見てないけど瀬戸際ぐらいみようかなって思います。
頑張れ~ニッポン!!







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/561-338eb0bf

