








06/24のツイートまとめ

takumaro21

てか頭痛いから寝る。
06-24 22:35

スナナレ録画したまま見てないのに最終回ちょっと見てしまった。
06-24 22:34

ツイッター?どちらかといえば頭いったー!
06-24 21:39

だー売れねー! http://twitpic.com/1zfqua
06-24 14:03

おはようっす。空がまぶしくて目が痛い。 http://twitpic.com/1zelxi
06-24 11:29

次の休みは晴れるかなぁ?雨なら久々にブログのテンプレでも作るか・・・・
06-24 03:08

さて、そろそろ寝ますか?
06-24 03:07

ツイッターの画像をコーヒー仕様に変えてみた。でも、パソコンで見てる人ってどのぐらいの割合なんだろう?
06-24 02:59

ということで、PowershotS90で撮ったまま放置してあった写真たちを放出してみます。1枚目から4枚目は最近のラテアート。リーフは何となく形が整ってきたような・・・でも、まだラインの数が少ないのとばらつきが気になります。そし... http://bit.ly/cfJU7B
06-24 02:51



今日の一言:正しい行為か正しくない行為かではなく、尊敬できる行為か尊敬できない行為かを考えて行動に移せればなぁ・・・・ 違法ではない行為=正しい行為だとしたら怖い世の中ですね。
06-24 02:51

文字じゃないからOKってどゆこと? 文字情報はずっと残るから不可って意味だとしたら、音声だってツイッター使ってる時点で不可だろう。 不思議すぎる。というか・・・あきれますね。 http://bit.ly/d2nP5J
06-24 02:48

おぉ・・・フォロワーさんが400人超えた!!ありがとうございます。
06-24 01:47

さて、ラテアートですよー。レイヤーは入ったけど、もうちょっと形が整えばなぁー。 http://twitpic.com/1zag4e
06-24 01:40

ホタル隊のみなさんお疲れさまでした。激しくグダグダになってしまいましたが....てか、夕食3回は食べすぎだろう。
06-24 00:48

ぐは、きづいたら3回も投稿してるじゃん。
06-24 00:44







Comment

新参者 見てたんですね!
σ(・ω・;)も、最初と途中抜けてる部分がありますが 録画してあります
そして 今はまだ 1-3月期の録画ドラマの最終回付近を見ている段階
A・ω・;) アセアセ

一体、いつになったら 新参者にたどり着けるか分かりませんが
期待してますよ!


そして サッカー 日本勝ちました (*`・ω・)b ネ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
戦前の状態から 手のひら返しのマスコミとファンですが
スポーツや 勝負事は 結果が全ての厳しい世界ですから
勝者には 惜しみない賞賛の声を 届けてあげましょう
2010⁄06⁄25(金) 16:53 |

ヨーグモスさん

こんばんは~返事遅くなりました。
昨日はなんかこのサーバがおかしくなってて復旧作業してたらしいです。
自分のタイミングで書き込めないのって心が折れますね(笑)

新参者、ネタバレはしてないと思いますが、ポロっと書いてしまってたらごめんなさい。
最後まで面白く見れました。阿部寛さんの力量が大きかったんだと思います。
最近変人的な役割多い気がします(笑)

サッカーやりましたね!!
初めて日本戦生で見ましたよ。昔見てたサッカーのイメージとあまりに違ってびっくり。
昔のサッカーってやたらちんたらパス回してたイメージがあったものだから・・・
ツイッターで呟きつつ応援してたのでまとめがずいぶん長くなってました(笑)
自分も日本の決勝トーナメント進出はまったく期待してなかったのでかなり冷ややかな目で見てました。
でも、そんなやつにもサッカーが面白いって思わせるのは逆にすごいことだと思います。
こうなったらとことんいけるとこまで行って欲しいですね。
2010⁄06⁄27(日) 04:12 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/562-7fba56de

