








06/25のツイートまとめ

takumaro21

(-.ゞ  おはよっす。
06-25 11:26

さて、マジ寝ます。お疲れ様でした????!!
06-25 05:59

本田、キャラのせいで一生懸命喜びを抑えてるように見える。喜んでいいよ???!!
06-25 05:47

起きたら服でも探しに行こうかな。間違ってユニフォームとか買わんようにせんと・・・
06-25 05:45

アイスなう。うまー♪
06-25 05:44

眠いけど寝れんかも(笑)今から集まってサッカーするか(爆)
06-25 05:42



やべ、のど乾いたままだった・・・・お茶飲んで寝よう。急に睡魔が・・・・・・zz
06-25 05:37

試合中のつぶやき41ツイート(ぐらい)
06-25 05:31

あ、そーいえば頭痛いんだった。すっかり忘れてたよ・・・・(-_-;)
06-25 05:29

応援してた皆さんおつかれさまでした。明日仕事の人は早めに寝てくださいね。って、もう5時半ですが・・・・
06-25 05:23

あ、男だから違うか・・・
06-25 05:22

やべぇ、今気付いたけどおれ、勝利の女神かもしれん。
06-25 05:22

かった?????!!!!!おめでと??!!
06-25 05:21

おお・・・まだ4分もあるのか
06-25 05:18

ロスタイム2分ぐらい?
06-25 05:17

やばい、今更ながらサッカー面白い!!
06-25 05:16

きれいなパスだった。
06-25 05:15

おおおおお!!!やった!!
06-25 05:14

もう1点いっちゃおう!!
06-25 05:11

くぅぅぅぅ??????
06-25 05:08

これ止めたら完全に切れるのになぁ
06-25 05:08

うあ?PKだ
06-25 05:07

あぶなっ
06-25 05:06

あと5分守り切ればかなり・・・・・
06-25 05:02

あぶね???
06-25 04:39

うは???おしい!!!
06-25 04:35

さて、後半戦。
06-25 04:32

あ、サッカー見てつぶやいてたら700ツイート超えてた・・・
06-25 04:30

やべ、のど乾いてきた。
06-25 04:27

ふー・・・・眠気飛んだ。
06-25 04:18

守備がバラけてきた!今のうちにもう1点♪
06-25 04:14

あんだけFK決められると守備甘くなりそうだな。まだ点入るかも。
06-25 04:02

うは???!!
06-25 04:00

デンマークのパス回し早いなぁ??
06-25 03:56

やべ・・・鳥肌立つな(笑)トイレいこ・・・
06-25 03:48

きた????!!!!!すげ!
06-25 03:47

ぬあー
06-25 03:43

くあ?おしい!!
06-25 03:42

ヒロはなんかへこんでるな。
06-25 03:29

ふぬー!眠い?
06-25 03:11

iphoneアプリのバリストむずい。脳みそが瞬間的にフリーズする。
06-25 02:44

起床。一寸復活。頭痛週間開催中。
06-25 00:55







Comment

久しぶり~

思い出したから来てみたよ。こんにちは(・∀・)ノ

……さようなら(_´Д`)ノ~~
2010⁄06⁄26(土) 17:16 |

ころさん

なんだ、ころじゃん。
どーした?こんなところまで。
まぁまた思い出したら遊びにおいで。

って、日本の勝利よりも、ころがここ来ることのほうが事件だ(笑)
2010⁄06⁄27(日) 04:15 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/563-7e2d9319

