








そういえば最近小説読んでなかったな

100626ajisai.jpg


昨日はサーバーがおかしくて更新できず。そして今日は気づいたらもう夜中の4:30って・・・
このところ自分が何してるのかあまり理解しないままに時間が過ぎていってるような。
困ったものです。

アジサイ、まだ元気に咲いてるんだろうか?
なんとなくタイミングを逃し続けてて満開のアジサイを見れてないような・・・
今年はこんなのが多いな。ホタルも結局うまく撮れたのはほんの数カット。去年はもっといたはずなのになぁ。
3回行って2回外れって・・・

ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)話は変わって最近久しぶりに読みだした小説。
ジェネラル・ルージュの伝説」。
ドラマでやってたジェネラルルージュのデパート火災当時の話を収めた短編集。冴子さんや城崎さんとかまであの火災にからんでたなんてすごすぎる。海堂 尊ワールド全開でした。
ちなみに・・・昨夜から読み始め、気づいたら朝5時過ぎてました。
今日の仕事辛かったです。
時間があるときにしか読んじゃ駄目ですね。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/564-14e70a30

