








06/27のツイートまとめ

takumaro21

叩きの握り寿司! http://twitpic.com/20g7n9
06-27 22:58

やべえ、頼みすぎだろう。テーブルに乗り切らん http://twitpic.com/20ftgo
06-27 22:09

あみやきなう。声が可奈子ちゃんぽい(笑)
06-27 21:48

あ?そういえば今日は部分月食だそうな。満月が地球の影で欠けるとか。雨降らなさそうですし空でも眺めてみては?19:16かららしいです。
06-27 11:31

さて、そろそろ寝ますか・・・・おやすみなさい。
06-27 06:02

それにしてもiphone4が出て久しぶりに思いだすのがあの黒いコスチュームの芸人さん。今何やってるんだろう。「iphoneフォ???!!」とかやってほしいなぁ・・・・
06-27 04:04









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/566-c5d714d5

