








もうハスの時期ですね

100630hasu.jpg

これは去年撮ったハスの落花の写真ですが・・・・
去年の写真を撮った日付を確認したら7月初旬でした。
もうハスの花咲いてるのかな?
今年は早起きして明方の光の中で写真が撮りたいなと思います。
といってもこのハス園までは車で15分ほどなので、起きれさえすればいいのですが・・・
起床時間夜中の3時とか、そういうレベルで起きないとだめかな。
冬場なら5時起床でも十分だけど夏場は日の出が早い。
4時にはもう明るいですしね。

明日ちょっと様子を見に行って、その次の休みの早朝に第1弾で行ってみようかな。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/569-a351ac1c

