








06/30のツイートまとめ

takumaro21

Spawn Liteのお気に入りの瞬間をスリープ&ホームでハードコピーして壁紙にするのもありかも。 http://twitpic.com/218dhl
06-30 22:20

やばいです。睡魔が泳いでます。さすがに寝不足みたいだな。
06-30 21:58

それにしてもどうして髪を切るとこんなに顔がでかくなるんだろ?まじ3等身とか狙えるかも(笑)
06-30 21:18

久しぶりに外に出る仕事が集中。やばい、楽しすぎる(^^;; http://twitpic.com/216mzy
06-30 17:37

お疲れ様でした。さて、寝ますか???
06-30 02:10



あぁ・・・・・残念だ・・・でもよくがんばった!!
06-30 01:42

おっしいなぁ・・・・
06-30 01:37

KAWASHIMA! KAWASHIMA!
06-30 01:31

かぁぁぁぁっぁぁ????おっしぃ!
06-30 01:24

イエロー上等!とにかく勝とうぜ♪
06-30 01:22

おお・・・今度はいい位置だ!
06-30 01:05

ふ?????
06-30 01:04

残り30分!たった1点でいい、がんばれ?!!
06-30 00:52

中盤をするっと抜けたら一気に行けそうなのに・・・するっと行かないですねぇ。
06-30 00:52

どっちも守り堅いなぁ?
06-30 00:50

あとすこしなのになぁぁぁぁぁ・・・・・
06-30 00:48

くおおおお・・・・もうちょい!
06-30 00:27

しっかり耐えてワンチャンスでさくっと行きましょ
06-30 00:27

ぬあ???惜しい!!
06-30 00:19

くぅぅ・・・・
06-30 00:15

あ???ぶ???ねぇぇぇぇぇ????!!
06-30 00:12

グラインダーって、挽く機械じゃん。今さら間違いに気づく俺(笑)グラウンダーよりグラインダーのほうが馴染み深いからしゃーないな。(自己弁護)
06-30 00:11

パラグアイのプレスのスピードがハンパないな・・・・怖すぎ!
06-30 00:07

あ、はじまってる・・・・
06-30 00:02

やばい・・・サンプルでついてたフレグランスめっちゃいい香りだ。お気に入りに登録しとこう♪
06-30 00:01







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/570-743dfec2

