








07/01のツイートまとめ

takumaro21

NEX3で撮ってみた。ソフトフォーカス仕上げ♪ http://twitpic.com/21fzqs
07-01 18:01

帰宅なう、だ。雨?っ!もう少し時間くれてもいいじゃん。でもやっぱりハスは面白い♪今度は早起きして行こう。
07-01 16:24

少し前でデッドロック発生。あんたがちょっと下がれば解消するんだが....まあ、気づかないからロックするわけだし仕方ないか。
07-01 16:18

ん?雨の境目か?ここ。左見ると降ってるのに右は降ってない(笑)
07-01 16:00

久々にNEX3持って写真。そろそろ蓮の時期だから下見。で、なんで雨降ってくるかな。傘さしてもうちょい頑張るか。朝早くならちゃんと咲いてそうだ。 http://twitpic.com/21fegx
07-01 15:59

天気もいいし出掛けますか。
07-01 13:49

06/30のツイートまとめ: takumaro21 Spawn Liteのお気に入りの瞬間をスリープ&ホームでハードコピーして壁紙にするのもありかも。 http://twitpic.com/218dhl 06-30 22:20... http://bit.ly/9oJkc8
07-01 06:22

さて、軽く寝たし今から何しよう?
07-01 01:44









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/572-c63ef3bf

