スポンサーサイト









完全夜型人間の早朝撮影

100705hasuyoake.jpg

ご無沙汰してます。
頭痛もとりあえず治ったみたいだし一安心です。
そして、天気予報を見てこれは今日行かなければ!!って・・・
今朝3時に起きて夜明け前のハス田へ行ってきました。

ハスの花は朝開き、午後には閉じるなんて言われてるけど、本当なんですね。
ちょっとフライング気味に到着したのですが、ほとんどの花が閉じたままでした。
それでもよさげな景色を求めてうろうろしてると、朝日がゆっくり顔を出して・・・
空は一気に明るくなって・・・
気づけばさっきまで閉じてたはずの花々がちゃんと開いてました。
朝5時ぐらいに到着すればちょうどいいタイミングだってことを知りました。
これから晴れた休みの日には何度か通いたいですね。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/577-a94ac714

