








07/05のツイートまとめ

takumaro21

完全夜型人間の早朝撮影: ご無沙汰してます。頭痛もとりあえず治ったみたいだし一安心です。そして、天気予報を見てこれは今日行かなければ!!って・・・今朝3時に起きて夜明け前のハス田へ行ってきました。ハスの花は朝開き、午後には閉じる... http://bit.ly/8YZUUV
07-05 22:31

夜明け前のハス田 http://twitpic.com/22lvsh
07-05 16:09

やっぱ無理だ?仕組みはわかったけどベルトが直せん。やっぱ特殊形状のベルトはダメだな。
07-05 13:52

時計修復なう。なんとかなりそうな気が.... http://twitpic.com/22kvn1
07-05 13:33



クッキードーザー始めました。あの音反則。おなか減るよ。 http://twitpic.com/22kn7y
07-05 13:05

本日のラテアート。豆が古いと辛い。次からは新しい豆だー♪ http://twitpic.com/22kk08
07-05 12:55

うー、どうやって留めてあったんだろ?仕組みさえわかれば....
07-05 09:18

はうっ!時計のベルト切れた!時計のベルト切れたっ!時計のベルトっっ!ああーっ!これはさすがに直せないっっ(T ^ T) http://twitpic.com/22ig1q
07-05 09:03

それにしてもみんなすごい装備だ。今いる人のカメラ集めたらいくらぐらいになるんだろう?
07-05 08:05

ハス、だいぶ咲き出した♪iphoneはこれが限界だ。 http://twitpic.com/22h4tn
07-05 06:12

07/04のツイートまとめ: takumaro21 水没??? http://twitpic.com/22dvfe 07-04 23:12 さて、明日早いので今日はもう寝ます。おやすみなさ????いっ♪朝3時・・・起きれるか... http://bit.ly/8YeZPW
07-05 05:49

日の出にはまだ早いのに東の空がもう明るい!
07-05 04:03

おはよーございます。まだ真っ暗ですな。そろそろ出掛けますか♪
07-05 03:52







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/578-a8be1295

