








07/07のツイートまとめ

takumaro21

さて、明日も4時ぐらいに起きて写真撮りに行かねば!!
07-07 22:05

のあー、ニンニクくさいっ!ニンニクくさいッ?
07-07 21:43



梨味のガリガリ君発見?うまーっ! http://twitpic.com/236o4a
07-07 21:25

うーん、ラーメンはうまいけど....オペレーションひどすぎ。席が半分空いてるのにずーっとお客さん待たされてるってなに?スタミナラーメン&醤油にんにく。 http://twitpic.com/236lx9
07-07 21:17

ラーメン新規開拓なう♪
07-07 20:39

お仕事終了~。明日からは晴れが続くみたいだよ♪
07-07 18:58

07/06のツイートまとめ: takumaro21 ハスの葉にいた奇妙な生物。 これってゲームとかに出てくるアレでは?目がかわいすぎる(笑) http://twitpic.com/22y2l6 07-06 23:50 やばい... http://bit.ly/cw9oRd
07-07 07:39

今日の印象深い一言:取引先との電話「念のためにお伺いしますが、そちらの県庁所在地を教えてください」そんなん初めて言われたわ!!
07-07 00:47

ばたんきゅぅ~~~: ハスの葉の上を転がる水たち。お気に入りは2枚目の写真。3粒の水玉の真ん中のに目がある。まるでぷよぷよのあいつらのような・・・それにしても今日は眠い。帰ってきてすぐ寝たけどまだ眠い。う~~~・・・・ http://bit.ly/cs3Ka9
07-07 00:21







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/582-2f1884cf

