








07/08のツイートまとめ

takumaro21

とある街角で多重事故発生。交通整理が下手すぎるんだな。カートローラーっての。 http://twitpic.com/23e95v
07-08 15:11

フワリ、だ。 http://twitpic.com/23drpw
07-08 13:38

キラリとキラリ、だ。 http://twitpic.com/23dqf2
07-08 13:33

カエルちゃん、だ。 http://twitpic.com/23dp4f
07-08 13:28

さあ、帰るよー。後半戦はおじいちゃんとカメラトーク(笑) お前去年教えてやったなだって。覚えてんじゃん。
07-08 08:42

小休止なう。去年いろいろ教えてくれたおじいさんに再開。相変わらず教えたがりだった(笑)先回りして答えてみた( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/23b77z
07-08 07:43

07/07のツイートまとめ: takumaro21 さて、明日も4時ぐらいに起きて写真撮りに行かねば!! 07-07 22:05 のあー、ニンニクくさいっ!ニンニクくさいッ? 07-07 21:43 http://bit.ly/9WOisK
07-08 06:22

到着。やっぱりもういっぱい人いるー。そしてなぜか今日は肥料の香ばしい香りが(-_-;)
07-08 05:53

うとうとしてたらもう陽が昇ってる。とりあえず出発!
07-08 05:39



本日のラテアート。失敗だけどなんとなくなにかがつかめた気が。てか、寝る時間なかったー! http://twitpic.com/239n55
07-08 03:52

疑似的にHDRを: まだ薄明かりの中カメラのAFが効かずマニュアルフォーカスで撮影したボツ写真。だって、気づいたらいちばん手前のハスの花がベキっと見事に・・・広角レンズで撮るといらないものまで写ってしまうから大変です。まぁでも数... http://bit.ly/9cyGfP
07-08 03:17

電池発見。テレビのリモコンくん、しばらく休んでいてくれたまへ。さて、ポケットドルツで歯磨きだ。
07-08 02:29

うあっ!高速振動するあれを買ったのに単4電池がない。どこかにストックしてたはずなのになぁ。
07-08 02:20







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/585-f5aaac37

