








07/09のツイートまとめ

takumaro21

ソフトフォーカス仕上げ♪: 眠すぎて、今見てる世界が全部ソフトフォーカス気味だったりします。あ、そう言えば久々にラテアートがいい感じでできました。求めてるレベルはもっとずっと先だけど、今の段階では満足。さて、寝ます。うまくいきす... http://bit.ly/bdlnY2
07-09 23:59

ソフトフォーカスなハス。 http://twitpic.com/23ra1a
07-09 23:45

本日のラテアート。うあーっ!惜しいっ。タンピングOK抽出もOKミルクのスチーミングもOKうまく行きすぎて手が震えた(T ^ T) http://twitpic.com/23r470
07-09 23:26

終業なう。なんでこここんなに暑いんだー!
07-09 21:37



おおー!注文した時計、ポイント10倍だった!これでコーヒー豆2kgタダだ♪
07-09 14:06

07/08のツイートまとめ: takumaro21 とある街角で多重事故発生。交通整理が下手すぎるんだな。カートローラーっての。 http://twitpic.com/23e95v 07-08 15:11 フワリ、だ。 ht... http://bit.ly/a2e8oA
07-09 05:34

迷い続けた挙句・・・・・: 思わずポチって押しちゃったよ。しかもどうやら最後の1個をゲットしたらしい。左の色違いのやつとかなり迷ったんだけど、ちょっと気合い入れてピンクゴールドにしてみました。前回はベルトが特殊だったため失敗。反... http://bit.ly/cZbH1J
07-09 02:30

今朝もハスの撮影に~♪: 基本夜型人間の自分にはハスの撮影は過酷すぎたりします。それでも何とか行こうと思うのは明方のあの雰囲気が好きだから。ただ、今日は寝坊というかウトウト坊というか(言わないな)意識が戻ってきたのが5時でした。... http://bit.ly/ap062v
07-09 01:28

う~ん・・・そろそろ眠くなってきたし、本読んで寝よう。いい加減「ジェネラルルージュの伝説」読破しないと。「自作解説」読んでると全部の本が欲しくなる。海堂さん、すげー面白いです。
07-09 01:16







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/587-bcdf064d

