スポンサーサイト









もうあと1歩・・・・

明日こそ買えるかな、プロパスト。
今日はもうあと少しというところまで降りてきて時間切れになってしまいました。
今日の安値40250円ですか・・・・・
ギリギリ粘りましたねぇ。

お昼からは暑かったんですがすごく天気がよかったので車を一生懸命手洗いしてました。
う~ん、あちこち傷つけられちゃってるから楽しさ半減なんですが、汗を流しながら外で身体を動かすのは楽しいですね。
それからまたサイクリングを楽しみました。
もうとにかく今日は空がきれいで!!
適度に風も吹いてて最高でした。

車から見る景色と自転車をこぎながらの景色がこんなにも違うのは何ででしょう?
さえぎられることのない空、適度に浮いた入道雲と秋っぽい何とか雲のコラボレーション。
緑の木々の間を走ると夏真っ盛りなセミの声。
今日はちゃんと途中で休憩できるように飲み物も持参でサイクリングです。
適当に走ってて見つけた公園で休憩して一息ついてまた走り出して・・・・

方向音痴なので行きと違う道を帰るとだいたいたどり着けないのですが、今日はなんとなくいい感じで車まで帰って来れました。
次の休みも晴れたらサイクリングしたいと思います。







Comment

プロパ、買えちゃいましたか?
そちらは 多分 横ばいの後、上昇に転じるでしょうから安心ですね
ウチは、まだ底が見えないので 戦々恐々としております。
今週も お疲れさまでした~♪o(≧◇≦*)o

サイクリングで汗を流して健康的!
2008⁄08⁄08(金) 17:44 |

ヨーグモスさん

買えちゃいましたっ('◇')ゞ
40000円で指しておいて、寝坊して・・・
39900円で買えてたんですがその後どんどん下がって冷や冷やでした。
今度はじっくり持っていようと思ってます。
今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょうっ
2008⁄08⁄08(金) 23:22 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/59-fee8b5dd

