








07/13のツイートまとめ

takumaro21

明太釜たまなう。うまいな、これ。 http://tweetphoto.com/32434658
07-13 20:11

ぐはっ!DDCのDCMがDMS。
07-13 19:32

朝から究極のトラップに引っかかり、すでに限界。なぜいつも、「ここぞっ!」ってタイミングなんだろう?
07-13 12:20

俺、そんなに目は悪くないつもりだけどな。紙の無駄だから常識的に行きましょう。
07-13 12:18

07/12のツイートまとめ: takumaro21 ios4へアップグレード完了。ただわけあってかなりややこしいことに..... 07-12 13:28 07/11のツイートまとめ: takumaro21 とりあえずメシ、だ... http://bit.ly/d1ZpaN
07-13 07:25

うお・・・・気づいたらすでに2時回ってるじゃん。明日は登板の日だから早く寝なきゃ。
07-13 02:12



iphoneのOSを4.0へ: 意外と簡単にできるかと思ったんですが、かなり苦戦したiphoneのOSの入れ替え。それというのもいろいろ悪さしてたせいで、簡単にできるはずの復元ですら途中でエラーが出て止まってしまう。まぁいいかっ... http://bit.ly/cJoRCb
07-13 01:52

谷亮子当選したのか、今更だけど。安易に票集めに走る党も党だが、安易にそれに乗っかる有名人候補もあれだな。有名なだけじゃ票は取れないっていい戒めになったようにも思える。
07-13 01:03

ふぅ・・・・・ようやく元通りになったぞ、iphone♪前のよりしょぼくなってるけど、まぁ仕方ないか。
07-13 00:53







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/594-ed985b32

