








07/14のツイートまとめ

takumaro21

雨止んだね。 #Photojp http://tweetphoto.com/32587845
07-14 16:24

この橋の手前、大雨になるといつもでかい水溜りできて大変。高速で突っ込むと完全に視界が真っ白になる。 http://tweetphoto.com/32587090
07-14 16:15

本屋なう。伊坂幸太郎、海堂尊、松岡圭祐、そしてレタッチ本。買取30%とか始めたんだ。売らないけどね。
07-14 16:10

ツッコミどころ満載飲料。ホイミサイダー味ってなに?サイダーなのに非炭酸って!ネタのために買ってみた。 http://tweetphoto.com/32583347
07-14 15:35

1年点検終了。ドロドロの車がピカピカになった♪でも、雨.... #Photojp http://tweetphoto.com/32582236
07-14 15:24

雨ですな。 #Photojp http://tweetphoto.com/32573823
07-14 14:05

本日のラテアート。失敗。ミルクがボワボワだー。 http://tweetphoto.com/32566028
07-14 13:04

うん、確かに。物言いは乱暴でも、頷けるところもある。批判が出るのを承知でこの時期にこういう発言できる人ってそんなにいないような。iphone持ったからって全能感に浸るのではなく、それで何ができるのか考えろって自分にいいように解釈してみる。http://bit.ly/c89JP2
07-14 12:14

おはようございます。昨日の朝の写真だけど、忙しくてすっかり忘れてた(笑) #photojp http://tweetphoto.com/32557031
07-14 11:59



07/13のツイートまとめ: takumaro21 明太釜たまなう。うまいな、これ。 http://tweetphoto.com/32434658 07-13 20:11 ぐはっ!DDCのDCMがDMS。 07-13 19... http://bit.ly/baq54n
07-14 06:47

大海を夢見るカエルちゃん、だ。 #photojp http://twitpic.com/250lra
07-14 05:19

伊坂幸太郎の皮をかぶった石持浅海?: 「海賊王に俺はなる!!」って言ったかどうかはわからないけど、大海を夢見るカエルちゃん。願い続ければきっと・・・「攪乱者」読了です。1話1話の構成がわかりやすくて、それでいてそれぞれが個別のミ... http://bit.ly/dfsfQA
07-14 05:15

さ、寝よっ。(1000ツイート目)
07-14 05:05

おお、これ、999ツイート目だ。ツイートはなにつぶやこう?
07-14 03:12







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/596-41e9c7c6

