スポンサーサイト









わぁぁ~い♪

プロパスト、予定通り買うことができました。40000円の予定だったのですが、寄りで39900円で買えてました。
かなり底が固まってきたのでこのままじっと持っていようと思います。
次に売るとしたら50000円辺りを狙ってみたいですがどうなることやら・・・・
これで平均取得額は43000円まで下りてきたので、騰がったらどこかのタイミングで売って、次は38000円ぐらいで買うような感じに持っていけたらと思いますが、そこまで下がってくるかどうか・・・・

最近は小さなIRが少しずつ小出しに出てきてるような感じですし、株価には大きな影響は与えないものの安心感のようなものが得られるのはナイスな感じだと思います。
ただ、欲を言えば前日比+2000円ぐらいまで騰がったところで抜けられたらと思ったりもしましたが、仕事中にそういうことするわけにも行かず、もしも休みだったとしても怖くて売れず・・・
ま、気づかなかったことにしちゃったほうが精神衛生上も良さそうですし(笑)

と、来週が楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プロパストに関しては・・・・・・


トーシン、どーしちゃったんでしょう?
あの不思議な暴騰以来下がりっぱなしじゃないですか。
あれのせいで今まで耐えてた人まで売る気になっちゃったんでしょうか?
ただ、先々週の月曜日、先週の月曜日と寄りが跳ね上がってたりしたので、今度の月曜日も期待できるかな?
伸び具合から行くと今度は6500円辺り???

それではまた、今週もお疲れ様でした。



それから・・・・
ついに本棚の購入を決意しました。
本棚に納まりきらなくなった本が床に山積みになってて、もうどうがんばっても片付かず、スライド式の場所をとらない本棚を2台注文しました。
実はこの形の本棚すでに3台持ってるんですが、それでももう収まらなくなってきてて・・・・
捨てたらいいのはわかってるし、売ってしまったほうがいいのも分かってるんですが、なんかいつかまた読み返すときがあるかもと思うと捨てられないんですよね。
そんなわけで、ますます生活スペースが狭くなりそうです。

それでは、今度こそおやすみなさい。







Comment

おめでとうございます。
株価が下がって、そんな風に言っていいのかは悩みますが、買いたいところで買えたらハッピーですよね。

それよりも、本棚!
羨ましいです。
僕も近頃、悩んでいるんですよ。
でかい本棚を買おうかと。
でも、買うとすると本の入れ替え、以前の本棚の廃棄、その他諸々に1日がかりですよね…
上手くできる自信がないのです。
ああ、羨ましい。

…と気づけば、株以外のことばかり。
失礼いたしました。
2008⁄08⁄10(日) 21:11 | | [edit]

mathyさん

本棚、今日ゆっくり組み立てるつもりが仕事から帰ってきたら無性に組みたい衝動に駆られまして・・・・
眠い目をこすりながら2時間ぐらいかけて2台組み立てました。
(スライド式なので2台といっても場所取らないんです♪)

そう、本の入れ替えは面倒ですね。自分の場合は無理やりスペース作って買い増しなので、あぶれてた本を納めただけで済みました。
入れ替えはやっぱ面倒ですから(笑)

株の話、まぁ土日ぐらいなしでもいいじゃないですか(^_-)v
2008⁄08⁄11(月) 08:38 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/60-d5da2779

