スポンサーサイト









どこまでも続く

100720himawari2.jpg


100720himawari1.jpg


青い空、白い雲、そしてず~~っと続くひまわり畑。
いやぁぁぁ、夏ですねぇ!!
ここしばらく休みのたびに雨だったから晴れてるだけで気分がいい。

なだらかな斜面にずらっと植えられたひまわりたち。
展望台という名の高さ1mぐらいの足場から見下ろすひまわりはとにかくきれいでした。
そしてなぜか今回もおばちゃんたちにカメラを手渡され、何枚も写真撮らされてました(笑)

「お兄さん、元美女たちの写真撮ってくれない?」

ってもうスタンバってるおばちゃんたちにカメラを渡される自分。
台の上に乗ってるおばちゃんたちを下から撮ってくれって(笑)
青空バックにおばちゃんはないでしょうって、せっかくひまわり畑なんですから。

そんなわけで近くにあった脚立を引っ張ってきてそれに乗って撮ってあげました。
青空とひまわりと元美女3人組(笑)
そしてさらに元、元美女の方も一人。

にぎやかな方々がお帰りになって、ようやく撮影タイムでした。

それにしても暑かった。35度超えてたっぽいです。
顔も腕も日焼けで真っ赤。今も冷やしてますが、冷やしてるタオルが熱くなってきてる・・・
それよりも顔がやばいなぁ・・・

日よけにバンダナ巻いてたからおでこの真ん中に日焼けラインが・・・
うはぁ・・カッコわりぃ。
ま、いっか。これも話のネタってことで。

明日からまた5連勤なので、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。







Comment

そして

コメント通り(きまぐれブログの)、すぐ見に来ましたぁ。
おおー、夏の1枚って感じになってますね~。
おばちゃんたちも負けずに、なんですね^m^
2010⁄07⁄21(水) 01:51 | | [edit]

きまぐれさん

そうそう、ひまわりに負けてないですよ、おばちゃんたち。
もう少し若かったらなぁ・・・・元美女って言ってたし(笑)
2010⁄07⁄22(木) 01:59 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/603-a59df001

