








07/20のツイートまとめ

takumaro21

あぁ・・・またタグ1個もつけてないや・・・
07-20 23:24

ぬあ~~~・・・日焼けした腕が熱すぎる・・・濡れタオル腕に巻いてるけど、巻いてるタオルが熱い(笑)
07-20 23:21

それにしてもすごい暑い1日でした。そして圧倒的な数のひまわりたち。南知多 観光農園 花ひろば http://twitpic.com/270wqh
07-20 23:17

うー、顔と両腕が熱い
07-20 21:19

現在明日からの激務のために体力回復中。眠すぎる。
07-20 20:51



ツイッターのサーバーダウンいつのまにか直ってた♪
07-20 18:11

バイキングなう。食べ過ぎ注意♪ http://tweetphoto.com/33780481
07-20 13:44

夏はひんやり杏仁シェイク http://tweetphoto.com/33772029
07-20 12:33

ひまわりすげぇ元気いっぱい? http://tweetphoto.com/33765508
07-20 11:41

ブログもさくっと更新したし、寝よう。おやすみなさい~~~~あと3時間弱しか寝れんな・・・・
07-20 05:20

ブログなのにつぶやきます: ようやく1回目の5連勤終了。忙しくて全然ブログ更新できん・・・明日(すでに数時間後が集合時間)久々のひまわりを撮りに行きます。そして明後日からは怒涛の5連勤セカンドシーズン。体力持つかな・・・・ http://bit.ly/cDsQ9z
07-20 05:20

あぁ・・・・疲れきってて帰ってきてすぐ寝てしまった。しかもこんな変な時間に起きるって・・・明日起きれるのか?
07-20 05:15







Comment

こんにちは

お久しぶりです^^

毎日暑いですよね@@

ひまわりの写真いいですね♪
いろいろなところにお出掛けされてるんですね~

FXどうですか??いい感じですか?

お仕事ハードそうですね・・・
体調崩さないように気をつけて下さいね。
2010⁄07⁄21(水) 18:29 |

みぃさん

お~お久しぶりです。
ホント、異常な暑さが続いてますね。
こまめな水分補給とたくさんの睡眠を心がけたいものです。

ひまわり写真、いっぱい撮ってきましたよ。少しずつ載せてきたいと思います。
基本写真撮りに行くってのが多いですが・・・

FXは2回目の挫折中です(笑)
どうしてもうまくいかないです。
それどころか最近は株も撤退気味。投資信託にちびちび入れてます。

みぃさんもあんまり無理しないでくださいね。
また遊びに行きます♪
2010⁄07⁄22(木) 02:04 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/604-503e4a00

