








07/21のツイートまとめ

takumaro21

夕焼けも赤いけど.....俺の腕はもっと赤い(T . T) #photoJP http://tweetphoto.com/33989104
07-21 19:30

07/20のツイートまとめ: takumaro21 あぁ・・・またタグ1個もつけてないや・・・ 07-20 23:24 ぬあ~~~・・・日焼けした腕が熱すぎる・・・濡れタオル腕に巻いてるけど、巻いてるタオルが熱い(笑) 0... http://bit.ly/bq9PMA
07-21 07:12

念願の「ちゃんとした」ひまわり撮影できた。去年は雨天延期したせいで花びらがヘニョヘニョだったからなぁ・・・ #photoJP http://twitpic.com/271guw
07-21 00:24

どこまでも続く: 青い空、白い雲、そしてず~~っと続くひまわり畑。いやぁぁぁ、夏ですねぇ!!ここしばらく休みのたびに雨だったから晴れてるだけで気分がいい。なだらかな斜面にずらっと植えられたひまわりたち。展望台という名の高さ1mぐ... http://bit.ly/crJLos
07-21 00:24









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/606-c3c10b26

