








07/22のツイートまとめ

takumaro21

ひまわりもいいけど・・・: 真っ赤に日焼けしながら撮ってきたひまわりの写真。でも、やっぱりハスのほうが撮ってて楽しいと感じるのは自分だけでしょうか?ハスの花ってびっしり咲くことはなくて、しかもところどころにしか本当にきれいなのは... http://bit.ly/9BW3yJ
07-22 22:35

折り重なる葉っぱの隙間から顔を覗かせるハスの花。控えめなのも美しい♪ http://twitpic.com/27kbsz
07-22 22:12

花火撮影の予習中。去年よりきれいに撮れるといいな。
07-22 21:50

本日のラテアート。大きいカップでリーフ描いてみた。注ぐ速さがいつものと違うから難しいなぁ。飲んだら綺麗なリーフになるってなに? http://tweetphoto.com/34181363 http://tweetphoto.com/34181336
07-22 21:17

まったく、石橋叩いてる暇あったらさっさと渡れよ!!俺、つくづくB型だって思う。
07-22 19:41

07/21のツイートまとめ: takumaro21 夕焼けも赤いけど.....俺の腕はもっと赤い(T . T) #photoJP http://tweetphoto.com/33989104 07-21 19:30 07/2... http://bit.ly/boTzmy
07-22 07:07

センサークリーニング終了♪: もう少し花が開いてくれてたらなぁ~ってのが心残りの1枚。実はいつもの写真をいろいろ教えてくれるおじいちゃんに助けてもらって撮った1枚でもあります。この2輪のハスのすぐ手前に葉っぱがあって、それにもピ... http://bit.ly/dBXmqd
07-22 02:57



一緒に咲こうねって言ってるのかな? http://twitpic.com/27cjgs
07-22 02:34







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/608-65b93295

