








07/24のツイートまとめ

takumaro21

花火終了~ステーキステーキ
07-24 22:00

07/23のツイートまとめ: takumaro21 帰宅なう。今日は暖かいな。室温34℃だって。 07-23 19:53 チョコっとリッチなガリガリ君。んー、でも普通のガリガリの方が好きだな。ガリガリ感がかなり減ってるガリ。... http://bit.ly/beXTR5
07-24 06:20

夏といえばひまわり、そして: いよいよ明日は恒例の花火大会。去年は露光間ピントずらしなどむずいことし過ぎてまともに花火見れてなかったから、今年は普通に撮ろうと思います。といっても予習をすればするほどやらなきゃいけないこと、考えな... http://bit.ly/amG6gx
07-24 01:42

なのに夜更かし(爆) てか、寝よう・・・あぁ~~明日の準備しなきゃ。もちろん仕事じゃなくて花火の(笑)
07-24 01:39

え?ああ、健康ブームです、今(笑)
07-24 01:39

そして今さら半身浴。なにもしない時間っていうのがもったいないというか苦痛というか・・・ipadが防水仕様なら間違いなく買うと思う。(ニーズがほとんどなさげと思いつつつぶやいてみる)
07-24 01:38

冷房は涼しくて気持ちいいけど、夜はドライ運転でも充分っぽい。暑くてたまらないのは本来の体温調整機能が退化してるせいなのかも。冷房をつけないほうがもしかしたら快適に過ごせるとか?
07-24 01:28

ギラギラした太陽の下に咲くひまわりは夏の象徴かもしれないが、たまにはふわっと優しく咲くひまわりがいてもいいじゃん? 忙しい時ほどのんびりいこうよ。 http://twitpic.com/27wr6d
07-24 01:19









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/612-9d2686df

