スポンサーサイト









恥ずかしながら初体験

100729hikouki.jpg


実はこの歳になってもまだ飛行機に乗った経験ないんですよね。
それどころか飛行機にこんなにも近づいたのも初めての経験。
空を飛んでる飛行機はもちろん見たことあるけど、こんなめちゃくちゃなサイズのものが普通に空を飛んでるなんて・・・
平静を装って写真撮ってましたが、内心めちゃめちゃ感動してました。
すごい!すごいぞ、飛行機!!

人工の物体でこんなにも自分がちっぽけな存在なんだって思ってしまうものってそんなにないんじゃないかって思う。
ちなみに自然の現象で感動したのはここ最近(もう数年前だけど)では樹氷でしょうか。
山の頂上に着いたときは曇り空。
樹氷は見れたけどちょっとがっかりだと思ってたところで上空に強い風が吹いて・・・
太陽が顔をのぞかせた瞬間キラキラと輝く樹氷と誰もいない雪原。
太陽の暖かさと目がくらむような輝き。
う~ん、あれはすごかった。
なんかちょっと涙出たし(笑)
またいつか行ってみたいな。

あれ?飛行機の話してたんでしたっけ?
ま、いっか。







Comment

こんばんは♪

あんなもの乗らない方が良いと思います^^;
時間があれば新幹線で~^^?
空を走る?なんておかしい^^;

樹氷は感動ですね!
感動は永遠!^^

↓向日葵の写真、これから咲こうと~いいですね!
凄く好きな写真です^^
ありがとうございます。
2010⁄07⁄30(金) 22:07 | | [edit]

yufuna♪さん

こんばんは~~

あはは、確かにおっしゃる通り。あんなバカでかい鉄の塊が空を飛ぶなんて確かにおかしい。
でも逆に、あんなものを空に飛ばせる人間の技術ってすごい!!

樹氷の感動、とにかくすごかった。
あの感動を写し取るためにカメラを持って行ったのに、感動しすぎてただばかみたいにシャッター切ってた。
ベストショットは心の中に、ですね(笑)

ひまわり、おほめいただきありがとうございます。
自分でも気に入ってる写真なので、ほめていただけるとめちゃめちゃうれしいです。
わーい♪
2010⁄07⁄31(土) 02:10 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/618-e381ee44

