








トーシンの元気がないのがちょっぴり気になります

こんばんは。プロパストは相変わらず鬼のように底が固まりつつあるようで、ちょっと安心してみていられる状況になってきたように思います。
このまま1000円ペースぐらいでゆっくり騰がってくれたら安心してみていられるのですが、どうなるのでしょう?
どこかのタイミングで買いが殺到したら一旦売り抜けようかと思ってますが、まだまだジワジワ騰がってるのでホールド継続です。
できたら下で拾った分だけでも50000円で利確できたらいいなって考えてます。

PBRとかで計算すると1倍で68000円ぐらいになるんでしょうか?不動産が上向きになりだしたらかなりおいしい利益になるはずなんですが・・・・
プロパストはしばらく楽しく見ていられそうです。

問題はトーシンですね。
6000円以下で仕込んだので狙い通りは狙い通りで後悔してませんが、それでもまだ下がるかといった感じです。
次は一旦6500円ぐらいで半分手放して、5800円ぐらいで買い戻すような動きをとりたいなと思ってます。が、6500円まで戻るのはいつになるんだろう?
この間のような急激な買いが入るといいのですが・・・・

はぁぁ・・・録りだめしたドラマとか見なきゃ。
今日はさっさと寝ます。
おやすみなさいっ







Comment

明日は ウチのアーバンが迷惑をかけると思いますが
どうか お許し願いま~す。  m(_ _)m

プロパとかは、ナンピンのチャンスになるかも?
あッ( ̄□ ̄;) 不謹慎でしたかね? すいません。
σ(・ω・;)も オリンピックのお陰で 録り溜めたドラマ
消化できてませ~ん   ><;
2008⁄08⁄13(水) 22:02 |

ヨーグモスさん

いやぁ、大変なあおりを食ってしまいました(笑)
まぁでも、しばらくこのまま寝かせてまたおいしい場面が出てくるまでは待ちの一手です。
ただ・・・・・トーシンが大幅下落。こっちのほうがダメージとしては大きかったりします。
もう完全放置決め込もうかとも思ってたり・・・(^_^;)
2008⁄08⁄15(金) 02:13 |

どんなドラマを録り溜めしてるのかしら?
「テレビを見る人」っていう印象があまりないけど<たくさんv-15

それと聞こう聞こうと思ってたんだけど
たくさんの記事の書込み時間ってどこに表示されてるの?
「もうこんな時間」とあって「一体何時だったんだろう?」
と思うんだけど見当たらなくてv-127
2008⁄08⁄19(火) 14:02 | | [edit]

やみなさん

お返事遅くなりました。コメントもらったことに気づいてなかったという噂が・・・・・
今撮ってるドラマですか?←この字を使うと監督のようですね(笑)

今録ってるのは「太陽と海の教室」「シバトラ」「モンスターペアレント」「コード・ブルー」「ロト6で3億2千万当てた男」です。

あ・・・・・そうか、このブログ記事のアップ時間まで出ないんですね。たぶんなんか理由があって消した気がします。
まぁ・・・こんな時間というのはたぶん明け方4時とか5時とかのはずです。
2008⁄08⁄25(月) 09:37 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/62-0d4e40ab

