








07/31のツイートまとめ

takumaro21

お祭りお祭り~ http://tweetphoto.com/35998662 http://tweetphoto.com/35998509
07-31 23:26

07/30のツイートまとめ: takumaro21 恥ずかしながら初体験: 実はこの歳になってもまだ飛行機に乗った経験ないんですよね。それどころか飛行機にこんなにも近づいたのも初めての経験。空を飛んでる飛行機はもちろん見たことあ... http://bit.ly/9ieRk1
07-31 05:48

花の命は短いけれど、花火の命はもっと短い: スマトラオオコンニャクよりはるかに大きくて、しかも一瞬しか咲かない夜の花。写真に収めた花火ってたまに奇跡が起こるからいいですね。二度と撮れない写真、毎年そういうのが1枚か2枚だけ写って... http://bit.ly/bVY5WU
07-31 02:45

花火とはよく言ったものですね。 http://twitpic.com/2a2dox
07-31 02:12

ぬあぁぁ・・・明るい望遠レンズ欲しい~
07-31 01:58

決定! 17-50mm 70-300mm 50mm これで行こう。
07-31 01:57

NEX3の方が高感度きれいだけど距離が多分届かんし。望遠つけたらMF。ちと辛い。ノイズは我慢するか。
07-31 01:52

カメラ充電なう。レンズ選び毎回迷う。さすがに全部は持ってけない。50mm単焦点、一応持ってこう。雰囲気、熱気、そーいうの撮りたいな。
07-31 01:48

うあ、疲れすぎて意識飛んでた。ラテアートうまくいかねーな。明日の準備しなきゃ。祭りだ祭り!!誰か行くかい? 2日とも行く予定v(^_^v)♪
07-31 01:34









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/622-032ef0b8

