








08/01のツイートまとめ

takumaro21

くー、疲れ過ぎて明日滝行くのはちょっとしんどいな。次の休みにしよう♪
08-01 23:47

お祭り終了~あー、焼きとうもろこしの屋台見つからんかった(T . T)
08-01 22:35

昨日に引き続きお祭りなう。 http://tweetphoto.com/36211889
08-01 21:02

07/31のツイートまとめ: takumaro21 お祭りお祭り~ http://tweetphoto.com/35998662 http://tweetphoto.com/35998509 07-31 23:26 07/3... http://bit.ly/cVh7KX
08-01 05:46

ね・・・・眠い: お祭り行ってきました。今月のシフトを決める段階で今日がお祭りだって知ってたら早帰り希望出してたのに・・・仕事終わってから行ってみました。石取祭、とにかくうるさい。でも、あの騒がしさは見てて気持ちいいですね。そし... http://bit.ly/aesNWP
08-01 01:15



前夜祭だからか夜が遅かったからか、人はまばら。でも大迫力でした!! http://twitpic.com/2ae1u6
08-01 01:03

帰宅なう。そーいえばまだ何も食べてないや。
08-01 00:02







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/623-35ce1416

