スポンサーサイト









本当にお疲れ様でした

100801matsuri.jpg


2日連続で石取祭行ってきました。
夜とはいえ湿気もあってすごい熱さ。
そんな中で太鼓をたたき鉦を打ち鳴らし肩を組んで飛び跳ねて大声を出して・・・
本当にお疲れ様でした。
小さな子も夜遅くまで起きてて、テンション下がり気味になってる子もいたり(笑)

それにしても毎年思いますがすごい活気!
カメラに気づくと「撮って撮って!!」って猛烈アピールされてみたり・・・
いや、それ近づきすぎだから。

まぁでもそんなこんなでたくさん写真撮らせていただきました。
この古いカメラで高感度帯(といってもISO800が見れる限界か?)で撮ってるのでかなりノイジィ。
レタッチでノイズ除去すればなんとか・・・
あぁ~~~最新のカメラが欲しい!!(この間NEX3買っちゃったから当分買えないけど)

花火は高感度にしないからこのカメラでもばっちり写せるけど、この夜のお祭りとかそういうのはどうしても高感度じゃなきゃ撮れないしなぁ・・・
きっと撮るものが限定されてればもっと必要機材は少なくて済むのに。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/624-a73f6833

