








うぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁ

はぁ・・・はぁ・・・・・・
いやぁ、大変なことになってますね不動産。
でも、実は自分の場合トーシンのほうが大変なんです。
というより、プロパストとトーシン、ダブルで大きく下げるのはちょっと困ります。残り資金で両方ナンピンできるほど余力ないんです。
プロパスト30000円で8株、トーシン5000円で75株。
両方は買えません。

で、どっちを取るかと聞かれればやっぱりプロパストでしょうか?
次のストップ安でぴったり30000円というのはよくできた話のような・・・・
気のせいでしょうか?

トーシンはほっとけばそのうちまた戻ってきそうな気もするので、とにかく放置継続です。
それにしても、プロパストが3万円で買えちゃうってすごいです。
もし買えちゃったら今度は20000円で10株買い増しするための準備をしなきゃ。
20万で10株も買えてしまったらすごいことのような・・・・・

ところで、ちゃんと騰がってくるんでしょうか?不動産、まだまだ先は長そうですね。
なくなっちゃったりしないようにこっそり応援してます。
がんばれ~プロパスト!!


さて、ず~~~~っと放置してた別のブログに載せてたアフィリエイトがちょっとしたお小遣いをくれました。放置プレイ、ナイスです(笑)
まぁでも、今までの株の負け分考えたらものすごく少量ですけどねぇ・・・・

これでついに4月の段階よりもマイナスが膨らんでしまいました。
じっくり安く仕込めるチャンスを待っていられる状態なので、そこまで悲観はしてませんが、ちょっとは安心させて欲しいものです。
ここまで下がったらプロパストのほうは是非安く仕込ませて欲しいです。
そしたらもう後は完全放置してしまえるので・・・・・

では、来週もがんばっていきましょう!!
(え?2日間更新しなかった理由? 仕事が忙しかったのと、休みの日だったのにずっと読書してました)







Comment

のんびりはいいですよ~
臨時収入は


うらやましぃ~^^
2008⁄08⁄16(土) 08:53 |

てん&げんえいさん

こんばんは~
今週はなかなか忙しく(いろんな意味で)あまり訪問できてませんが、また遊びに行きますね。
ゆっくりのんびりがんばります♪
2008⁄08⁄16(土) 23:50 |

潰れない会社なら 今が絶好の仕込みどころ!
少しずつ 買い増しナンピンなり 新規買い出来る人が羨ましぃ~
σ(・ω・;)は、完全に糸の伸び切った凧になってますもん
(。´Д⊂)うぅ・・・

たくさんみたいに計画的に動けるよう 次は気をつけたいものです。
2008⁄08⁄18(月) 19:28 |

ヨーグモスさん

自分もそろそろ糸が限界になりそうです。
もうあとひと巻きが伸びきってしまったら・・・・
できれば糸を継ぎ足すことなくなんとかしたいのですが。

計画的に動けてますかね、自分(^_^;)
計画自体が無謀という噂もちょっとありますが・・・
2008⁄08⁄19(火) 00:43 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/63-64a36647

