








08/05のツイートまとめ

takumaro21

久しぶりの外食。食べ過ぎたー
08-05 23:45

ガリガリなう。今日はコーラ味。
08-05 23:31

あーこれニンニクたっぷりじゃん。仕事中なのになぁ http://tweetphoto.com/36915284
08-05 14:35

08/04のツイートまとめ: takumaro21 うー・・・・頭痛い・・・・小説2冊 一気に読み過ぎたかな。 08-04 23:41 新しいカップと新しいピッチャー。注ぎやすいし描きやすい♪ #CoffeeJP http:... http://bit.ly/cfJ4PR
08-05 11:44

ガリガリ君、なかなか当たりが出ないなぁ~毎日食べてるのに・・・梨味、かなりヒット中。
08-05 01:30

読了×2 そして・・・: 新しいミルクピッチャーとカプチーノカップが届きました。150ccのカップではやっぱりラテアートするには小さすぎて・・・ピッチャーも一回り大きいものにしてみました。オリジナルのカップなのでお店のロゴが入っ... http://bit.ly/9dFGip
08-05 00:09









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/632-fe20325f

