








08/06のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート。トリプルリーフ!もどき。ダブル通り越してトリプルって。 #CoffeeJP http://tweetphoto.com/37175600
08-06 23:56

08/05のツイートまとめ: takumaro21 久しぶりの外食。食べ過ぎたー 08-05 23:45 ガリガリなう。今日はコーラ味。 08-05 23:31 あーこれニンニクたっぷりじゃん。仕事中なのになぁ http... http://bit.ly/bVUqci
08-06 12:16

7個積み上げました、ミカン星まで742986個です。 http://www.xarts.jp/service/mikan
08-06 02:15

それにしてもこのピッチャーすごい。楽々思ったラインが描ける。今までの苦労、なんだったんだろう・・・・(-_-;)
08-06 01:58

本日のラテアート:蛇足。リーフはうまく描けたのにあと2個描き足そうとして失敗(笑)写真?いらっとして撮る前に飲みました( ̄ー ̄)
08-06 01:55

いつだったかの冬に撮った樹氷の写真。夏に見るとかき氷が食べたくなるのは自分だけ?? http://twitpic.com/2bv3e3
08-06 01:38

さて、アートの時間だ♪
08-06 01:35

花火と祭が同じ日だったら・・・・: きっとこんな感じなんだろうなぁ~~~毎年1週間ずらして開催されるんですよね。まぁでも花火と祭では、どちらかしか実際には楽しめないわけだから別々の週でいいのか。あ、写真は合成です♪なんか遊びでや... http://bit.ly/9A3xIg
08-06 01:31









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/633-94aff915

