








08/10のツイートまとめ

takumaro21

くうぅ~明日は昼からのはずだったのに朝から出勤に変更。うぅー貴重な朝の時間がぁ~(T . T)
08-10 23:56

ここ最近のラテアート: 最近のラテアートはこんな感じです。カップが大きくなってリーフ描くときもかなり余裕出てきました。そして全然うまくいかなかった3連ハートのチューリップもほぼ失敗なく作れるように・・・あとはどれだけ安定して注げ... http://bit.ly/cahAxg
08-10 23:31

ぼーとしてたらたくさん積んでた(笑) http://tweetphoto.com/38022667
08-10 17:44

50個積み上げました、ミカン星まで762264個です。 http://www.xarts.jp/service/mikan
08-10 17:41

本日のラテアート、三連ハートのチューリップ+ハート×3(笑)形はまだまだだけど大失敗はなくなってきた。 #CoffeeJP http://tweetphoto.com/37991340
08-10 13:17

どちらかが彼女を殺した: ず~っと載せるのを忘れてたNEX3で撮影したパノラマ写真。本当は3Dで撮ってますが当然載せられず(笑)カメラを横にスライドするようにして撮影した1枚。角度的には約180度動かしてます。縮小画像では普通の... http://bit.ly/cXOQ0J
08-10 11:39

08/09のツイートまとめ: takumaro21 当たらねェ http://tweetphoto.com/37846688 08-09 19:53 焼きそばと読書。東野圭吾おもしろい。 http://tweetphoto.... http://bit.ly/b2SysO
08-10 10:39

東野圭吾さん、いいじゃん?: 東野圭吾さんのファンの方なら「何を今さら」っていわれるかもしれませんが・・・ガリレオがどうも肌に合わなくてしばらく読まないでいたんですよね、東野作品。どれを読んだか忘れましたが、なんか淡々としてて。... http://bit.ly/baCkVJ
08-10 01:28









