








久々に食べ物写真でも

100812chuka3.jpg

100812chuka2.jpg

100812chuka1.jpg


今月入ってからあんまり外で食べてないなって思ってたら、本当にあまり食べてなかったみたいです。
ただ単に写真撮り忘れてただけかもしれませんが・・・・
撮った写真振りかえると、こりゃだめですね、こってり中華ばかりじゃないですか。
どこかにリーズナブルでおいしい和食の店とかないっすかねぇ~。
久しぶりに寿司とか食べに行きたいな。
って、和食=寿司って発想もどうかと思うが・・・

悪意 (講談社文庫)現在進行中、東野 圭吾さんの「悪意」。
う~ん、これまた変わった手法で書かれてて面白いですね。
加賀恭一郎シリーズ、1冊ごとに雰囲気がガラリと変わる。すごい。

ある人物の手記と加賀恭一郎の独白とが繰り返されて物語の形になっていく。
しかも犯人が半分ほど読み進めると判明してしまう。それなのに話は終わらないし、捜査も終わらない。

東野圭吾さん、おもしろいじゃん。







Comment

こってり中華いいじゃないですか^^
全部すっげ~うまそう♪
特にラ-メンは大好きなんで見てるだけでよだれが(笑)
2010⁄08⁄17(火) 01:51 |

しんくん2:50さん

うしし・・・・
ここのラーメン、めちゃめちゃうまいっすよ。
大盛り頼んだにもかかわらず、さらに替え玉いきましたから♪
(さすがに吐きそうでしたが)
2010⁄08⁄18(水) 00:51 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/644-c5f630e8

