








08/14のツイートまとめ

takumaro21

☆ひとつか~~。五目あんかけ焼きそば食べたくなってきた。
08-14 23:58

終わりましたね。長渕さん、たけしさんどちらも渋かった~!幸せな人が多ければ、きっと今みたいにはなってなかったはず。不幸せが不幸せを増産したなら、幸せが幸せを増産することも可能なはず。しかめっ面するのやめませんか???
08-14 23:46

きこく始まるよー♪
08-14 21:01

08/13のツイートまとめ: takumaro21 あ、逆から読むと「うなぎパイ」です。夜のお菓子ですな。 08-13 23:42 人生をかけて成し遂げたことを誰かの悪意のせいでめちゃくちゃにされたら・・・考えれば考えるほど... http://bit.ly/bbuqLW
08-14 10:11

悪意 読了~♪: 悪意読了です。眠い目をこすりながら、昨日一気に最後まで読み切ってしまいました。加賀恭一郎の推理によってあっという間に犯人を逮捕したまでは良かったものの、そこから先がこの小説の面白いところ。読み終わってみると「悪... http://bit.ly/9D0OxI
08-14 01:34

東野圭吾の挑戦状。受けて立ちます♪「私が彼を殺した」「どちらかが彼女を殺した」は推理の手引きまで読んで、何度か読み返したし。今度こそ手引きなしで推理するぞ~!!http://amzn.to/ccC1Ik
08-14 01:27









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/648-f5f0a5fd

