








今日は反発

追えば逃げる、追わねば舐められる・・・・
最近のプロパストはなんかそんな感じ。
安く仕込めてよしよしと思ってると、そこから一気に急降下してみたり、急降下ついでに下でもう一度買おうと手ぐすね引いてるとするりと逃げ出したり・・・

こんなときだからこそきっちり予定を立てて、それ以外の動きはしないようにしないといけないですね。
実はまた3万円でもしも買えたらなんて計算をしてみたんです。
(下がってるときはこれが意外と精神的に落ち着いたりするので)
↑落ち着いていいのかどうかはこの際問題にはしてません。

もし30000円で8株買うことができたら、37800円の20株ホルダーにパワーアップできるわけです。
これがもし5万円にでもなろうものなら・・・・・・

244000円の利益に!!

そしてこれがPBR1倍の68000円になったとしたら・・・・

なんと604000円の利益ですよ!!

って、それ、いつ実現するんですかね?

まぁでも、凹んでて変なところで売ってしまって、そこが底でダブルで凹んでしまうことがないように精神的安定を図りながら、じっくり売買できればいいなと考えています。

扱ってる金額は徐々に増えていますが、それでも以前のようなとんでもない金額の上下動がないだけ成長したのかもしれません。
株価がありえないぐらい下がっててこの成績なら、まだ大丈夫?

自分のすごさをアピールしてるようにも見えるかもしれませんが、完全に自己催眠かけてます(笑)
はぁ・・・・本当になんとかこの泥沼状態から抜け出せないかな。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/65-761f60e7

