








ネタが切れそう・・・

100817hanabi.jpg


この間のお祭り以降、全然写真撮りに行ってないことに今さら気づく。
ひまわり、花火、お祭りローテーションもそろそろ限界。
また新しい写真撮りに行かなくては・・・・

赤目四十八滝、行きたいけど遠いから二の足踏んでる。
どうせならもう少し待って紅葉のシーズンに行こうかなんて思い始めてる自分もいて・・・
海でも撮りに行く?
あぁ、でも水着のお姉さん追いかけすぎてきっと捕まる(笑)
そんなわけでしばらくは撮るものもなくのんびりした休日を過ごしてます。
どこか面白そうなとこないですかね(割と近場で・・・)

万能鑑定士Qの事件簿IV (角川文庫)東野圭吾さんを連続で読み過ぎてちょっと疲れちゃったので、今度は「万能鑑定士Qの事件簿IV」を読み始めてます。
う~ん、今回のは何となく規模が小さい気がします。「力士シールの謎」「ニセ札大量発生」「音を操る詐欺」などに比べるとちょっと弱いような・・・
でも松岡圭祐さんならきっとやってくれるはず。
今回は「狙われたポスター」でしょうか(笑)
今月の25日に新刊も出るし、ささっと読んでおこうと思います。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/652-c84a778c

