








08/18のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、ウェーブハート。対流の速さで毎回全然違うものになるっぽい。 #CoffeeJP http://tweetphoto.com/39762650
08-18 20:06

やっぱ全消し狙いが正解らしい♪ http://tweetphoto.com/39719054
08-18 13:23

それにしても・・・ガリガリ君の当たり、いつになったら出るんだろう?コンビニ行っても最近ソーダ味しか見つからんし・・・梨がやっぱ一番うまい。
08-18 12:48

あ~~!昨日は読書に夢中になってて全然つぶやいてなかったらしい。今回のは映画のポスターが題材?http://amzn.to/cqxJeP
08-18 12:46

08/17のツイートまとめ: takumaro21 08/16のツイートまとめ: takumaro21 コツはつかんだけど、なかなか点数伸びないな。 http://tweetphoto.com/39376602 08-16 2... http://bit.ly/drbn32
08-18 10:45

ネタが切れそう・・・: この間のお祭り以降、全然写真撮りに行ってないことに今さら気づく。ひまわり、花火、お祭りローテーションもそろそろ限界。また新しい写真撮りに行かなくては・・・・赤目四十八滝、行きたいけど遠いから二の足踏んでる... http://bit.ly/db0w6a
08-18 01:53









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/655-e11037a9

