








08/20のツイートまとめ

takumaro21

本屋さんでいちばん気になった本。いや、ミスマッチ過ぎだろう・・・・でもちょっと内容が気になる(笑)7000円近くの本を買ったのに、これまで衝動買いしそうだった・・・http://amzn.to/bAX1YI
08-20 21:33

本日のラテアート、炎。いや、ただの失敗です。 #CoffeeJP http://tweetphoto.com/40180716
08-20 21:29

ただいまーなう。あぁ、パンツまでびしょびしょだ。おもらしちゃいますよ。
08-20 20:47

7個積み上げました、ミカン星まで0個です。 http://mikanseijinbako.xarts.jp/ #mikanseijin
08-20 12:59

短編モノはいいですね。加賀さんがサクサク事件を解決してく。今のところ「嘘をもうひとつだけ」が好きだな・・・http://amzn.to/dwPUsW
08-20 01:49

ありゃ?気づいたらもうこんな時間・・・風呂入って寝なきゃっ。
08-20 01:44

affogato al caffè: バニラアイスにクレマたっぷりエスプレッソをかけて食べる温かい冷たいデザート。何ヶ月か前にお店で食べてめちゃめちゃうまかったので、今さらながら挑戦。といっても普通にかけるだけなので挑戦も何もあ... http://bit.ly/bUXQcJ
08-20 00:41









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/658-26dc7506

