








08/21のツイートまとめ

takumaro21

からあげーあんまり好きじゃないけどここのはうまいっ! http://tweetphoto.com/40437447
08-21 23:06

かいかいなう。火の海ラーメン♪ http://tweetphoto.com/40437314
08-21 23:05

28個積み上げました、ミカン星まで0個です。 http://mikanseijinbako.xarts.jp/ #mikanseijin
08-21 22:17

08/20のツイートまとめ: takumaro21 本屋さんでいちばん気になった本。いや、ミスマッチ過ぎだろう・・・・でもちょっと内容が気になる(笑)7000円近くの本を買ったのに、これまで衝動買いしそうだった・・・http:/... http://bit.ly/aPNXdU
08-21 11:26

色のついたシャボン玉ですか。小さいころ絵の具混ぜたりとかしたけどうまくできなかったのになぁ~~ http://bit.ly/c33LiQ
08-21 03:20

嘘をもうひとつだけ: 東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズ唯一の短編集「嘘をもうひとつだけ」読了です。短編集なのに加賀さんがぎっしり(笑)そして読み終わった後に表紙を見ると、この小説の中身を見事に表してるな、と。どこにでもありそうな... http://bit.ly/9LXOGU
08-21 03:17

加賀恭一郎vs普通の人々。「嘘」に隠された「事情」を読み取っていくスタイルってこのシリーズならではですね。 http://amzn.to/dwPUsW
08-21 02:21









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/659-8da44991

