スポンサーサイト









読了~

催眠 完全版 (角川文庫)しばらくサボってたらツイートのまとめばかりが投稿されてた・・・(笑)
サボってたのには理由があって・・・
写真のネタがついに切れたから。
いつも何かの写真を貼ってたけど、もうこれといった写真がない。
ストックはいっぱいあるけど出せる写真がない(笑)
ないですか?そんな状態。
そんなわけで、そろそろ本気で新しいストックを集めに行かないと・・・
休みのたびにぐったりへばってる今月。
トリエンナーレとか行きたいなと思ってます。
さすがにでかい一眼というわけにはいかないので、NEX3でも持って行ってこようかな、と。
せっかく近くに住んでるわけですし、ね。

催眠 完全版」読了です。松岡圭祐さん、これも万能鑑定士シリーズと違う切り口ですがかなり面白いです。
あ、そう言えば5巻の発売今日だっけ?







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/663-e6baeab5

