








09/09のツイートまとめ

takumaro21

なぜかすごくニンニク臭い。
09-09 23:56

うまーっ http://yfrog.com/089u3sj
09-09 22:37

カトマンズなう♪ http://yfrog.com/mxvtruj
09-09 22:18

寝ようと言いながらまだキーボード叩いてる俺。キーの感触がよすぎて意味もなく文字打ちたくなりますね。http://bit.ly/aqFxsM
09-09 02:36

あぁ・・・・・そう言えばきょうはラテアートできてないな。牛乳切れちゃったし、仕方ないか。明日の帰りにでも買ってこよう。
09-09 02:22

ジーンワルツの映画は来年2月かぁ~絶対見に行かないと!!今度は菅野美穂さんが主演なんですね。http://amzn.to/9PxQj4
09-09 02:20

さて、寝よう・・・・明日は昼から出社だと思うと、どうしても夜更かししてしまう。そしてその次の日はまた休みだと思うとますます・・・・
09-09 02:17

最近あんまりつぶやいてなかったけど・・・気づいたらフォロワーさん600まであと少しになってた。びっくり!!
09-09 02:16

ドラえもんの腕時計のくせに、結構本格的だな、これ。http://bit.ly/bmcR3h
09-09 02:15









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/683-0d64623e

