スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








だんだん降りてきました

まだまだ倒産ラッシュが続いている不穏な不動産。
それでもプロパストを買い増ししようとしてる自分。乗り切れる?乗り切れない?
そんななかこんなニュースも出てたりして、う~ん、そろそろ本気でプロパスト3万円割ってくるのかな。
ここで喜んで買い増しをしていいのか、もう少しだけ様子見をしてから買い参戦すべきか・・・
もしくはもうおとなしく塩漬けを選ぶのか。それとも撤退?
悩ましいです。

悩ましいですが・・・
なぜかあのジョイマンのヘンテコなラップが頭の中を駆け巡る。

不動産倒産っ いぇぃっ

い、いや・・・困るんですけど・・・・・・・

もし生き延びたとしたら?
そんなことを考えてしまう自分もいたりして・・・
まだまだ様子見続けていこうと思います。







Comment

いろいろ心配でしょうが プロパストは、
今のままの経営方針なら 潰れはしないでしょう。
ただ、暴風真っ只中の業種ですので とばっちりは食いますから
我慢のしどころと ナンピンのタイミングが重要かもしれないです。

お互い、つらい日々ですが 頑張りましょううよ!
(o `ω´)ノ ォゥ!
2008⁄08⁄28(木) 19:23 |

ヨーグモスさん

そうなんですよね~
そうは思うんですがまだ下がりそうな気がして・・・・
最後の買いをいつ入れるか、まだ迷っております。
とりあえず30000円は割ってしまったのですが・・・・

お互いがんばりましょうっ
2008⁄08⁄29(金) 22:49 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/69-a6be52ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。