








もう少し・・・・もう少しで・・・

まだまだ改装オープンセールまっただ中。
毎日朝から晩までバタバタと走り回ってる今月。それももう残すところあと1週間弱。
早くいつもの日々に戻れるといいな。

ブログの更新も帰ってきてそのまま寝ちゃう生活が続いてるせいでままならず・・・
来月になればまたきっと復活できるんだろうけど・・・

それにしても暑かった夏もあっという間に肌寒さが感じられるようになりましたね。
運動の秋、芸術の秋、そして食欲の秋。
このところなかなか写真撮りに出かけることもできないまま紅葉の季節を間近に控え・・・

さて、明日からまたしばらく仕事の毎日が続きます。
もうひと頑張りしますか。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/700-3c480cb0

