








09/30のツイートまとめ

takumaro21

もろもろの契約手続きなど完了なう。あれのプラン変更とかちゃんとみんなやってるかな?
09-30 20:05

抽斗あさってたらガチャピン発見! http://twitpic.com/2taucq
09-30 19:24

また雨降ってきた。今日はそろそろ撤収~! http://twitpic.com/2tadcc
09-30 17:58

あ、明日はコーヒーの日ですよ~♪
09-30 17:47

曇り空だっていいじゃん。 http://twitpic.com/2ta94p
09-30 17:35



う~~眠いけどおはよ~。iphoneのゲームしてたらやめられなくなった・・・・http://bit.ly/bfExVB
09-30 09:07

あーっ!氷出しコーヒーって気温の影響受けるの忘れてた。氷の溶けるスピード落ちてるし(-_-;)
09-30 03:26

ぬあっ!パソコン立ち上げたらウイルス駆除ソフトの有効期限が2週間しかないことが判明。あーめんどい(ーー;)
09-30 00:47

氷出しコーヒーセッティングなう。出来上がりは夜中の3時ごろ?既に眠いけど大丈夫だろうか? #Coffeejp http://twitpic.com/2t31w1
09-30 00:00







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/706-9fab76b0

